みんな大好きアンパンマン!

雑感

BS日テレで日曜日朝6:00から7:00まで、平日は朝8:00から9:00まで放送しています。

平日は仕事のため出掛けているのですが、日曜日は朝からアンパンマンに起こされています。

アンパンマンの強さはここからです。

当然、録画もしていますが毎日何回も我が家の暴れん坊は見ています。

飽く事なく何度も見ていますね。

私も見ていますがストーリーは鉄板です。

テーマのキャラが出てきて、バイキンマンが絡んで事態がこじれ、アンパンマンが助けに行くが顔をやられる。顔を交換して元気を取り戻しバイキンマンをやっつける。

ほぼこの流れです。

毎回様々なキャラクターが出てきて、意外にも楽しみにしている自分もいます。

というわけで、近いうちにアンパンマンミュージアムに行く予定です。

今のところディズニーよりもアンパンマンミュージアムが強いですね。

スーパーなどには多くの食品やお菓子にアンパンマンが起用され

我が家の暴れん坊に私は翻弄されています。

こうして購買単価を引き上げる事に貢献しているのです。

アンパンマン、あなたは偉大です。

毎回、子供に勇気と希望を与え、飽きさせない。

ミュージアムでお会いするのが楽しみです。

 

雑感

Posted by gogodaita