エレベーター探しのベビーカー

育児,雑感電車のエレベーター,ベビーカー,

子供が産まれてからはほぼ全て車移動をしていたため、久しぶりに電車移動をしたらエレベーターの場所探しに四苦八苦しました。

慣れている場所への移動は問題はないのですが、何も知らない場所への移動は時間が読めません。

まず、エレベーターとトイレの場所を探し、行き先を確認しグズっていないことを確かめ乗車です。

ここまで、時間が掛かるとは想定外でした。子連れだと色々考えを巡らせ行動しますが、アクシデントはよく起こります。忘れ物や雨、風、空腹、退屈などありますね。

外出、お出掛けが一大イベントになるのも納得できました。

エレベーターの場所って大事ですね。