子供の靴を買いに行きました。

だいたっ!,育児子供靴,IFME,長靴,

外で元気に遊ぶ回数が増えたせいか靴が一瞬で汚れます。

水溜まりにを見かけるとわざわざ水に突っ込んで行くため汚れと水濡れで靴が足りません。

以前、子供靴の選び方を学んでいて助かりました。

早速、靴を買いにベビざらすに行きました。

様々な靴がありますが、学んだ点を頭に入れ靴を選びました。

今回購入したのは→IFMEの子供靴。

以前、子供靴の選び方で参考にさせてもらった靴のメーカーですね。

アシックスやナイキ、ニューバランスなどのスポーツメーカーで悩みましたが、靴の柔軟性を考えて今回はIFMEにしました。すぐ汚れたり、サイズが合わなくなると思うので、小まめに靴の洗濯とサイズ確認をしたいと思います。

これだけ、水溜まりが好きなら長靴も買えば良かったなと今更思っています。

近いうちに、長靴を買いに行かなくては。

そうすれば雨の日も心穏やかに外出できそうです。