膝の痛みでネットサーフィンしました。

雑感膝の痛み,靴,

別に走り込んでいるわけでもなく、マラソンに取り組んでいるわけでもありませんが参考にさせてもらいました。

それは→ランナート 足の治療院 ランナー膝の改善方法

このようなお店があるんですね。

素人の私にはまだまだ敷居が高いですが、勉強になります。

足元にも及ばないレベルで恐縮ですが、同じ膝の痛みということで勘弁して貰います。

私もアイシングはしていますが、筋肉や骨の配列?に関しては全くわかりません。

どうにもならないようであれば、近所で診て貰おうと思います。

あとシューズに関しては、随分履いてますね。

新調するきっかけとしての膝痛であれば、まあ我慢できます。

今後の予防としてもシューズの劣化による体の痛みは参考になります。

参考サイトを見て、トレーニングをしてみたいと思います。

足の指をあんなに器用に動かせるんですね。

一瞬で足裏がつって、沈没しそうです。

改善に向けたアクションの一コマでした。